Archive for 2011年10月

MednafenのSNESが50フレームしか出てない

10月 18th, 2011


 
 この前の投稿でMednafenのSNESエミュレータが重くて使い物にならないと書きましたが、フレーム数を表示してみると50フレームしか出ていませんでした。設定がPALモードになっているのか?よく分かりませんが configにそれらしい設定が見当たらないんですよね、サウンドも少しバリバリするのが気になります。

 ランチャーの方はToolbar付きの環境設定ウインドウが完成。設定を変更するアクションはまだ未完成。

Xcode 4 でプログラミング

10月 10th, 2011

 NekoLauncher Mednafen を Xcode 4 でリメイク。まだ Xcode 4 に慣れてないのでサブクラスを作るのにも一苦労、これまで使っていた Xcode 2 からいきなり4へ移行したもんだから何がなんだかサッパリですよ。
 取り敢えず mednafen を起動するまでは完成、あとはランチャーの環境設定に mednafen の設定を追加していくだけです。

Link 【Xcode 4 移行ガイド